お問い合わせこちら

トップページ > お客様の声 > 2010.11.05 不動産販売会社潟Aール・エコ・寺山社長(神奈川県相模原市)

 
お客様の声


2010.11.05 不動産販売会社潟Aール・エコ・寺山社長(神奈川県相模原市)

2010.11.05 不動産販売会社潟Aール・エコ・寺山社長(神奈川県相模原市)寺山社長から頂いたコメント:

「えっ!取り替えたの?!」と思う程でした。

H4年築の一戸建て浴槽の古さをバスごと総交換も考えましたが、交換せず塗装などのリフォームで何とか出来ないものかと、ネット検索したところ、東京システムコーポレーションさんにあたりました。
「仕上がり」には半信半疑でしたが、現場立会のもと、橋本社長のていねいな説明の中にも「仕上がり」の自信と伴に人柄の良さもありお願いすることにしました。
浴槽塗装作業完了後に見た浴槽は使用していた古さ感が全くなく、新品同様の「仕上がり」なんです。 職人さんの技術の高さにはビックリです。! 廃棄を抑え、時代に沿った仕事にも賛同です!!


2010.11.05 不動産販売会社潟Aール・エコ・寺山社長(神奈川県相模原市)弊社担当者コメント:

施工前の写真を撮り忘れてしまったので、今回は施工後の写真のみのUPになります。
中古戸建の在来浴室のリニューアルのご依頼でした。
施工内容は浴槽塗装、天井・出窓天板のパネル張り、床サンダインフロアー張り、鏡交換。 施工費用は240.000円(税別)でした。










2010.11.05 不動産販売会社潟Aール・エコ・寺山社長(神奈川県相模原市)ホーローの浴槽が古くなり、汚れが落ちなくなっていたのでホワイトで塗装を行いました。光沢もよみがえり綺麗に仕上がりました。








2010.11.05 不動産販売会社潟Aール・エコ・寺山社長(神奈川県相模原市)天井と出窓の天板は既存のパネルが古びた感じになっていたので、上から新しいパネルを張りました。


この物件は浴室以外にも、キッチンや玄関、各部屋内の内装等もかなりの部分でリフォームを行っていたのですが、斬新な色使いや、随所に見られる遊び心、室内環境を向上させる新資材等々、様々なアイデアが盛り込まれており、大変興味深い仕上がりになっていました。

寺山社長にお話を伺ったところ、他の物件でも良くこのようなユニークな施工をされるとの事。我々も建設関係者として、このような現場ではついつい血が騒いでしまいます。是非またご一緒にお仕事をさせて頂き、面白いアイデアをご提供させて頂きたいと思いました。



 

最近の導入事例一覧






トップページ 業務案内 代表的な施工事例 最近のリフォーム事例 お客様の声
aaa アパートオーナー様・管理会社様 よくある質問 料金表 お問い合わせ